地元愛が止まらない♡熊本産ローズマリーとレモングラスが奏でるクラフトコーラ・シリーズ4作目

「醬油コーラの素」の販売から2年!地元愛が止まらない浜田醤油が、南阿蘇T.(ティードット)さんとコラボしたクラフトコーラシリーズ4作目「3種のハーブ入りコーラ150ml」をハローデイさんのご協力のもと販売しました。T.(ティードット)さんが南阿蘇で丹精に栽培したハーブの中から、「ローズマリー」「レモングラス」「ステビア」の3種を厳選しました。熊本県・南阿蘇の大地で育った上質なローズマリーは、芳醇な香りと爽やかな味わいが特徴。その香りが広がる一口は、まさに心地よいリラックス効果をもたらします。さらに、厳選されたレモングラスがコクと爽やかさをプラス。その酸味と甘みが口の中で絶妙なハーモニーを奏で、舌を虜にします。国産ハーブの優れた特性を引き出し、体にも優しい成分がたっぷり。独自のブレンドで手作りしたクラフトコーラは、まさに一杯で幸福感を味わえる至福の時間です。贅沢な味わいに心躍らせて、ぜひ一度お試しください!

【商品購入】 ☛ HAMADA OnlineShop

この特別なコーラをご堪能いただける【販売店舗情報ハローデイ(南熊本店・アミュプラザくまもと店・さくらの森店・長嶺店)、ボンラパス(高宮店・百道店・花畑店・薬院店・TREZO)

【関連商品】1作目:HAMADAYA「醤油コーラの素500ml」(蔵ショップのみの販売)、2作目:釜ファームさんとコラボした「玉葱コーラの素500ml」、3作目:うきこ農園さんとコラボした「青蜜柑果汁入りクラフトコーラの素150ml」