ミステリアスな外観!浜田醤油「うさぎカフェ」の【漆黒氷】を食べて、日本の夏の風物詩を楽しもう

今年も2023年7月11日より再開しました!

浜田の夏の風物詩【漆黒氷】です。皆様、ご賞味いただけましたでしょうか?2021年の夏からスタートしました、漆黒氷。販売当初より大人気の、「うさぎカフェ」夏限定メニューです。

この色の秘密は、竹炭です。デトックス効果があります。もちろん炭の味ではございません!笑。お味は醤油キャラメル味で、濃厚ながらもかき氷なのでさっぱりお召し上がり頂けます。

内容は上からふわっふわのお醤油キャラメルクリーム、お醤油キャラメルシロップ、中には浜田の定番人気商品、醤油アイスが入っています。黒豆の甘露煮と、黒ゴマをまぶした白玉がほどよい甘さなので、アイスやクリームとからめてもとっても美味しいです💖

ご提供日時は、火曜日と水曜日、11:00~17:00(L.O 16:30)です。

※8月17日より、当面の間11:00~16:30(L.O16:00)に変更させた頂いております。

場所は下記リンクよりご確認下しさい。

https://goo.gl/maps/cKThJ75zkBpopTrf6

大変人気なため、お待たせすることもあるかもしれません。時間に余裕をもってお越しください。

P.S 私も食べたい気持ちを抑えられず、休み時間を利用して食べにいきました😊笑

Nakayama